非武装の男と知恵の戦い 【ウーマン村本】兵器を持ち他国から侵略されないよう自衛するのはチンパンジー。俺はチンパンと認めたくないから非武装中立 ...

非武装中立はかえって隣国の野心を煽り、地域のバランスを崩し混乱を呼び込むのである。 ... アホと認められた男「おれはチンパンジーだって認めたくない」 ... そういやコイツ知恵遅れなんだっけw . 宮崎駿さん「沖縄の非武装地域化こそ、東アジアの平和のために必要です」 : オレ的ゲーム速報@刃 宮崎駿「沖縄の非武装地域化こそ、東アジアの平和のために必要です」 誰さん「非武装にして中国に占領されれば、有る意味そこは中国領として平和かもね」 何やってるオッサンか知らんが情勢見てないの? ウーマン村本「兵器を持ち自衛するのはチンパンジー。俺はチンパンだと認めたくないから非武装中立」 そもそも非武装中立って考えは経済力や工業力で圧倒的な力を持っていて常識的な国を味方につけることで武力を使わなくても戦えるって言うのが基本なんでしょ 何で非武装中立=戦わないになるのかわけわからん 核武装宣言 12月22日(月):中韓を知りすぎた男 日米同盟を維持しつつ、一方で自主的な核武装が望ましいことは言うまでもないわけですが、核武装への道は現実的には極めて厳しいと言わざるを得ません。 まず非核三原則が放棄されなければなりませんが、今の弱体な自民党では無理です。 核武装って女子供や弱いものを狙うってことですよね -核武装を主張して- その他(ニュース・時事問題) | 教えて!goo 核武装を主張してる人がちょっと信じられないです。核武装って民間人を狙うってことですよね。竹槍や猟銃で絶対反撃できない上空から大型爆撃機で原爆を投下するということですよね。そんなちっちゃい子を大の大人それも鍛えぬいた自衛隊 章の映画感想 - ne それこそが生の戦いにおける第一歩なのだ。 でもその真の男らしさは、奇跡が起こらない限り負けが決まっている戦いに当たり前のことのようにして向かうジョン・ウェイン演じる人物の「男らしさ」に隠されてしまう。 【全国民必読】 日本国憲法はこうして生まれた!〜たった9日間、そのときGHQの密室で何があったか 「戦後レジームの ... 【全国民必読】 日本国憲法はこうして生まれた!〜たった9日間、そのときghqの密室で何があったか | 安倍首相が改正に挑む現行の日本国憲法は ... ウーマン村本「非武装中立論」を説き「元々(沖縄は)中国から取ったんでしょ」と答えた | 人間交差点2chまとめ 村本氏は、尖閣諸島問題に議論が及んだ際、「非武装中立論」を説き、「(尖閣が)侵略されたらどうするの」との問いに「白旗をあげて降参する」と主張。「なぜ中国や北朝鮮が日本を侵略するのか、意味が分からない」などと述べた。 中韓を知りすぎた男 中韓を知りすぎた男 中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。外国人とのビジネスで知った彼らの本質、政治家や評論家には見えない視点で迫ります。 真・恋姫†無双 一刀立身伝(改定版) - 第001話 - ハーメルン 無手であれば、男一人と侮られもしたのだろうが、今の一刀は武器を持っている。男たちは三人。無論のこと武器を奪われた男も短刀を出し全員が武装していたが、強そうには見えなかった。一刀の彼らの印象はあくまで、武器を持った素人である。